佳境に入った債権法改正

http://www.shojihomu.co.jp/nbl.html

内田先生による債権法改正に関する最新の状況の記事のようです。

今海外にいるので日本の文献を手に入れにくい状況なのですが、これは出来れば読みたいなぁ。


・ ・ ・ ・


毎年言ってる気がしますが、年始年末の食べすぎ飲みすぎで体が重いです。
反省して、元旦、2日と、近くの公園を走ってきました(去年も、1月が1番走ったんだよなぁ)。


ひそかに尊敬している先輩が、「よく食べ、よく遊び、よく働く」を実践されているのを見て、私も少しでも見習おうとがんばっている次第です(今のところ「よく食べ」が一番追いつけそうな感じ)。


昨日は10年ぶり近い友人と火鍋を囲んで旧交を温めましたが、食べ過ぎたのと辛すぎたのでお腹とお尻の具合がいまいち。


その友人が、英語では、「横に大きくなった」ことを「Horizontally Gifted」と言うんだ、といっていたのですが、ほんとかな〜。