「最近、ハマっていること」(はてなダイアリーのお題)

はてなダイアリーのお題に乗ってみます。




最近ハマっていることと言えば、いくつかありますが、まず一つはセントラルパークランニングですかね。


1周10キロ弱位なので、ゆっくり走るとちょうどよい運動になります。ただ、一番北のあたりがかなりアップダウンがきつくて、元々痛みやすい膝が悲鳴をあげることも・・・。


ニューヨークロードランナーズという同好会もあるみたいなので、そろそろ春も近いし、入ってみたいなーと思っています。




あとはツイッターかな。今年からこのブログ用アカウントを作ってはじめてみたのですが、色々な意見やマメ知識、一発ギャグ等が飛び交っていて、結構面白いです。つい気になってしょっちゅう見てしまうのが難点ですが。


140字という制限が、最初は不便に感じたものですが、意外と文章を練る練習になって、悪くないです。